Latest Entries



冬の怪

このなんの変哲も無い

ただ可愛いだけの写真




シャンディです、こにゃにゃちわ。

何かがいる。。。


視線を感じる。。。


ズームしてみます。。。



















こわっ!!!!!!!





おかーさんのスッピン以外の怪奇現象
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村

キッチンの番人。

今日も美味しい物を求めて彷徨う、アーチィです、こにゃにゃちわ。



ちなみに、おかーさんが日勤の日は朝4時45分に一緒にキッチンへ降ります。

おかーさんが好きな僕、愛らしいでしょ?

ストーカーじゃないよ。

何か貰えそうな気配の時は







お座りします。

そして念じます。

「その余った唐揚げカモーン!」



そして




美味しい物を嗅ぎ付けた時は














仲間を召喚します。

こんなに増えましたけど。



そんな目で見つめられたら、鼻血ブーな人は

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村

何故人は犬を飼うのか。


犬3匹の飼い主で、双子の母で、外国人の妻で、フルタイムの会社員です、こにゃにゃちわ。

趣味は犬の肉球を


モミモミ…

モミモミ………………悦。


何故、家には犬が3匹もいるのだろう…




「あ、お帰り。洗濯物干しといたよ。」



と言うわけでもなく




「風呂場の掃除しといたよ。ご飯にする?お風呂にする?」


ってわけでもない。




「飯~ オヤツ~ 散歩~」

のプレッシャーをうける。

病気になるとお金がかかる。。。

ただ








      萌








       悦。


理由はない。



犬がいないと犬禁断症状の人は

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村

謎が多い男。


おかーさんの太ももを枕にする、キコです、こにゃにゃちわ。

まさに読んで名の如く

太もも。


毎日忙しく過ごしてるよ
















ぐごー ぐごー ぐごー









     何か???






それにしても
















寝心地如何なものか。。。




謎が多い男に
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村

さり気ない日常。


キコ、シャンディ、アーチィの毛です、こにゃにゃちわ。

これ貯めて犬毛布団とかできるかな。。

温かさと共に臭いそう(爆)。

冬でもトラガリータなのは












そこにドロドロ散歩道があるからである。

帰った後にベビーバスで半身浴。

残ったお湯はココア状態。

これ日常。

そしてこれも












先頭を歩かず、最後尾を歩く

チキン野郎。

ギャップが開きすぎると

おしっこも途中で止めてアセアセついて来る。


そして最近の日常













フラフープは外でやっていただきたい。。。


犬からしたらうるさいし怖いよねっの
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

ぴんきぃもんきぃ

Author:ぴんきぃもんきぃ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へ
にほんブログ村

プロフィールです。

キコ(ラサ・アプソ。色:黒)2003年2月5日生まれ。ちょっと肥えてます。我が家で一番のお姉さんです。

シャンディ(ラサ・アプソ。色:クリーム)2004年7月22日生まれ。人間の膝の上が大好きです。かなりびびりさん。

アーチィ(ラサ・アプソ。白茶)2009年1月20日生まれ。只今成長中。どんな男子に成長するやら。

旦那(イギリス人)マイペース人間です。

双子(女×女)2005年10月生まれ。犬ズが大好きです。犬に面倒みてもらってます。

私(生年月日は忘れました。永遠の18歳です。)バタバタと毎日をすごしております。

同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中



犬の十戒







NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



no-fur

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
